DIY入門ツールはこの二つ ブラックアンドデッカーマルチツール&ツーバイフォー定規

[スポンサーリンク]


DIY初心者が購入する入門工具2つ


ずっとやりたかった、木材を使ったDIY

ついに始める為の工具を購入しました
とりあえず、2バイ4や1バイ4のSPF材でDIYを始めるには、この二つがあればOKでしょう

ということで、お決まりのAmazonBOXです!

[スポンサーリンク]


ブラックアンドデッカー マルチツール エボ


ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) マルチツールです

アタッチメント式になっていて、工具を取り換えることで、多用途に使えるセットです
ビットホルダー、インパクトドライバー、ドリルドライバー、丸ノコ、サンダーが使えます

バッテリー製品なので、長時間使用や高出力が必要な材料等には使えません
しかし、趣味で木工DIYをするには、十分な内容だと思います
こいつでイロイロDIYに挑戦していきたいと思います

[スポンサーリンク]

ブラックアンドデッカー マルチツール プラス 18V EVO183P1 インパクトドライバー・ドリルドライバー・丸ノコ・サンダーのヘッドアタッチメント、ビット11種、バッテリー×2、専用ソフトバッグ付き
●人気のインパクト、丸ノコが付属のマルチツール。 ●ヘッドを交換すれば様々な作業が可能。 ●バッテリー1.5Ahに増量。 ●LEDライト搭載で暗所でも作業が容易に 。付属品:ビット×11 50mm(プラス#1/#2、 ポジドライブ#2、 マイナス#8、 六角#3/#4/#5/#6)、100mm(プラス#2、ポジドライブ...

追加で、トリマーのアタッチメントも購入しました

しばらくは、凝ったモノが作れる気はしないので、出番は少ないと思います
スキルが上がったら、溝加工してLEDテープを仕込んだりしてみたい!

工具を観ているだけで、テンションが上がります(笑)

[スポンサーリンク]

ブラックアンドデッカー コードレス マルチツール multievo 用 トリマー ヘッドアタッチメント ガーデン ガーデニング 農業 園芸用機器 18V用 マルチエボ ERH183
●EVO183専用トリマーヘッド

[スポンサーリンク]


ツーバイフォー定規


初心者の2バイ4材、1バイ4材のDIYに、必要な道具をもう一個購入しました

ツーバイフォー定規です
2バイ4材、1バイ4材に特化した定規で、中心線やドリルの穴の位置決めが簡単に出来ます

素人が定規を使って計測しても、ズレていたり、時間がどうしてもかかります(汗)
この定規があれば、時間も掛けず正確に、加工場所をマーク出来ます
休み等限られた時間で行う、素人DIYには、ストレスもかからない必須アイテムです

[スポンサーリンク]

Bitly

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼オンラインで、あなたのハンドメイド&DIY作品を販売▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました