テレビ台のガラス天板が割れたのでホームセンターで板を買って設置

[スポンサーリンク]


深夜に不信な物音が・・・


ある日夜中にベッドで寝ていたら、隣の部屋からかすかに聞こえる音

ミシッ。
ミシッ。。
ミシッ。。。

という音。。。( ゜Д゜)ガクガクブルブル



音に近付いていくとどうもTV台から音が。。。

黒と白の大理石風の。。。ではありません
テレビ台の天板のガラスが、木っ端みじんにヒビ割れてました(汗)
普段ほぼTVを付けないので、いつからかヒビが入りかけていたのか、その日突然一気に割れたのか分かりません><

両面にシールが貼られているガラスなので、バラバラに散ったりはしませんでした
とはいえ、破片がいっぱい落ちて掃除大変でしたorz

[スポンサーリンク]


ホームセンターで板を購入


ほんとーーーーにTVを観ない人なので、一ヶ月程床にRVを置いてました(笑)

流石に邪魔!っとなったので、ホームセンタで板を購入して来ました
とりあえず、適当にやすりを掛けしました

その後、ワトコオイルを塗り、色を良くしてみます

[スポンサーリンク]

Bitly

[スポンサーリンク]


テレビ台に板を設置


ガラスがなくなり、単なる収納ボックス化したTV台 orz
(ホコリだらけだったので掃除ました 汗)

板を置いてRV台復活!

板台¥1,400だけで目的を果たし
TV台買い替えは避けられました(笑)

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼オンラインで、あなたのハンドメイド&DIY作品を販売▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました