ウッドボックス着色

[スポンサーリンク]


ウッドボックスを着色


ホームエンターでウッドボックスを購入してきました

このボックスの中に、こまごまとしたものを収納したいと思います
そして先日作成したウッドレジンテーブルに格納していきます

購入してきたウッドボックスですが、シールではなく本当の木製です
そのままでもいいのですが、着色をして木目を綺麗に見せたいと思います
使用するのは、VINTAGE WAXのチークです

着色前後の写真です
着色するとオールド感のような雰囲気が出ますね
木目も綺麗に見えています

こういう一手間で雰囲気が大分変ります
私は、こちらの方が好みです^^

几帳面な方は、着色前に必ず研磨してください
私は気にならない人なので・・・(笑)

研磨しないと、接着剤の部分が着色されず残ります
傷も木目と同じく目立ってしまう可能性もあります

ということで、ウッドボックスの着色が完了です
ウッドレジンテーブルが着色済みです
そのままだとボックスが浮いてしましますが、着色して色を寄せたので落ち着いた見た目になりました

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼オンラインで、あなたのハンドメイド&DIY作品を販売▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました